集客のすべてがわかり、あなたにぴったりの集客術がわかる!チラシ・ホームページの作り方×LINE@・SNS活用セミナー

店舗オーナーさま 個人事業主さま必見!豪華コラボセミナー開催!!

正しいチラシ・ホームページの作り方セミナー
今さら聞けないLINE@×SNS集客セミナー

こんな方にオススメのセミナーです!

・お金を使わず、SNSなどで集客したいけれどやり方がわからない
我流でチラシやホームページを作ったけれど、どうやって集客したらいいかわからない。
・集客のことをいろいろ試してみているけれど、効果に満足できない。
効果的な広告方法をいつも探している。

これらのお悩みを今回のコラボセミナーで全て解決しませんか??

このセミナーであなたが手に入れること

✔︎チラシ・ホームページの作り方がわかり、集客に活用できるようになります。
✔︎お客様の気持ちがわかり、ビジネスが成功しやすくなります。
✔︎あなたの会社の強みがわかり、集客に活かせるようになります。
✔︎LINEとLINE@の可能性を理解できます。
✔︎LINE@をご自身のビジネスにどう活用できるのかご理解いただけます。
✔︎集客するためのSNSの具体的な活用方法がわかります。

参加者様の声

・使い方自体が?なままではじめたので、具体的な活用の仕方が分かってよかった。
・使用していたのでもっと活用していこうと思いました。
・自社サイトでの顧客増のために活用したいと思います。
などなど、嬉しいお声を頂きました。

★参加費

1500円(当日お支払い)

★開催日時

2018年11月27日
開場18:30 開演19:00〜21:00

懇親会兼プチ相談会アリ!
(講師とご飯を食べながら、広告の相談をしませんか?)
懇親会費2000円〜3000円前後

★開催場所

明石駅より東へ徒歩3分
アスピア明石北館 7階
複合型交流拠点ウィズあかし
学習室704A

★定員

35名まで(定員になり次第受付終了!)

お申し込みはこちらから⇩⇩

★セミナー講師

高木佑介(たかぎ ゆうすけ)

マーケティングオフィスKMP 代表
前職、印刷会社の営業経験をもとにチラシの研究を深め、独立後、他社広告屋さんが制作したチラシやホームページの指導を行うなどの実績あり。
高木が監修した広告物は、集客率を平均4,3倍アップさせる実績をもつ。

セミナー実績

・神戸起業操練所
・笠松商店街
・コワーキングスペース
・某ヨガスクールチェーン 兵庫県エリア
・兵庫県鍼灸師会

●灘本 敏(なだもと さとし)

元LINE株式会社LINE@正規代理店
マーケティングプロデューサー
年間100社以上の相談、サポートを実施
兵庫初のLINE@に特化したSNSマーケティングプロデューサー
コンサルティング、アカウント運用代行、研修事業とニーズに合わせたO2Oコンサルティングに定評があります。
⚪︎クライアント業種一例
地域メディア ワインショップ ガソリンスタンド ダンススクール 学習塾 宝飾店 イベント
アプリ事業 協会ビジネス 鍼灸接骨院 キャンピングレンタル事業

★参加方法

下の申し込みボタンを押していただき、フォームから申し込みください。
こちらから確認のメッセージをお送りさせていただきます。
人数に限りがございますのでお早めに!

お申し込みはこちらから⇩⇩

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる