明けましておめでとうございます!新サービスのお知らせ!

本年もどうぞよろしくお願いします!

先ほどグーグルで「神戸 集客 チラシ」と検索すると弊社のホームページが四番目に出てきました!

しかも一番目、二番目は先日、神戸起業操練所さんで行った私のセミナーのお知らせページでした笑。

ホームページを放ったらかしすぎて、セミナーのお知らせページに負けるというのはなかなか複雑です。クライアントさんばかりに「SEOを上げるためのブログを書け!」と言って、自分ができていないとツッコマれそうなので、今年はブログも頑張ります!

 

さて、昨年はいろんなサービスを作った一年でした。

「ブランディングのための出版プロデュース」「集客できるランディングページ作成」「会話の生まれる名刺作り」「ブランディングのための作曲サービス」などなど。
「集客できるチラシ作り」「集客できるホームページ作り」「集客代行コンサルティング」もご好評いただいています。

集客、マーケティングに関連するサービスはとりあえず全部やってきました。

ただ、集客のための「チラシ」「ホームページ」をクライアントさんに作って提供したり、セミナーでお伝えしても、その場限りになってしまうことが気になっていました。

また集客代行コンサルティングも1年間でクライアントさんに集客力をつけていただくのですが、集客力をつけるのに一年は長いなーと気になっていました。

私の思いは、クライアントさんにできるだけ早く集客力をつけていただいて、成果を出してもらうことなので、知識をお伝えして、その場限りになるのも、1年間じっくりコンサルティングするのも、違和感があるなと思っています。

ですので、本年からは「1ヶ月でガッツリ集客力をつけてもらう講座」を開講しようと思っています。教習所でいうと、「合宿で一気に免許をとる」というイメージです。

「鉄は熱いうちに打て」というように、私に出会っていただき、私の集客への想いに共感してくれた方の中で、集客に苦戦している方に、問題意識が高いうちに一気に集客力をつけてもらいます。

もちろん1ヶ月の講座後も、手厚くフォロー致しますよ。

詳しくはまた専用ページを作りますので、少しお待ちください。

本年もどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる