SDGsを語り合う飲み会が盛り上がり過ぎました!

SDGs大学西宮甲東園校で、第4回目の「SDGsを語り合う飲み会」が開催されました!

今日も様々な業種、活動をされている方が来られましたが、皆さんに共通するのは自分の仕事や活動への「熱い想い」でした。

参加者の皆さんは熱い想いとプライドを持って、自身の活動をしているので、自己紹介にしても、ワークショップをしても、すごく盛り上がって、どんどん人数が増え、時間も伸びてます!

SDGsにはそんな人ばかりが集まる魔力があるようですね!

僕も皆さんに負けないように熱い想いを持ってSDGs活動をしていこうと思い、すごくいい刺激をもらいました!

ありがたいことにロータリークラブで講話させていただいたり、ある大学の職員さん向けにセミナーをさせていただいたり、鹿児島の企業さんで、約150人の社員さん達の前でSDGsの講演をさせていただく機会をいただいていますが、熱い思いを持って喋らせていただきます!

SDGsについてセミナーをして欲しいというご依頼を、今後も受け付けておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお声かけくださいね☺️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる