新規集客ができ、紹介が生まれる仕組みをお伝えします!

5月7日にコラボセミナーを開催します。

名付けて「新規集客力と口コミ集客力が身に付くセミナー」。

1、新規集客について

事業をしていたら、定期的に新規集客が必要になりますよね。

新規事業を立ち上げる時や、お客様が安定してきたけど少しづつ減ってきた時、新商品・サービスをリリースする時など。

新規集客をする力がつけば、時代に合わせた商品・サービスを生み出す時に安定的にお客様を集め続けられるのでオススメです!

2、口コミ集客について

その新規集客をあとあと楽にするのが口コミ集客力。すなわち、紹介をしてもらえる仕組みを作ることですね。

ファンになったお客様があなたの会社のことを勝手にオススメしてくれると、さらに安定した事業に育っていきます。

この新規集客力と口コミ集客力の両方を掛け合わせることで、どんな商品・サービスを販売するときも軌道に乗せていくことができるようになります。

ぜひセミナーにお越しいただき、二つの集客の力を身につけてください。

お申し込み方法は2つ。

1、facebookを利用されている方は、イベントページから参加ボタンを押してください。

facebookのイベントページからのお申し込みはこちら

2、当ホームページのお問い合わせフォームからお申し込みください。

お問い合わせからのお申し込みはこちら

お会いできるのを楽しみにしています。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる