がんばらなくても集客できる集客方法セミナー開催!

【がんばらなくてもお客様が集まる”集客の方法”&”チラシ・ホームページの作り方”】

 

○このセミナーはこんな方にオススメです!

✔︎どうやって集客すればいいのかわからず困っている方
✔︎本業が忙しくて集客のことを考える暇がない経営者
✔︎集客できるチラシの作り方を知りたい方
✔︎ホームページ、ブログを更新できず、活用できていない方
 
「集客」は、ビジネスで「売上に直結する」とてもとても大事なことです。
「集客」さえうまくいけば、そのビジネスはほぼ必ず成功します!
 
その集客の基本を学ばないまま、集客の戦略を考えないまま、高いお金を払って、広告を出していませんか?
 
当セミナーでは、集客の基本的な考え方をお伝えし、その上で効果的な集客方法「集客のヒミツ」をお伝えします!
 
そして、集客の大事な要素が盛り込まれた「チラシの作り方」「ホームページの作り方」をお伝えすることで、あなたのビジネスのお客様を確実に増やしていけるようになります。
 

○このセミナーで得られるもの

✔︎集客の基本がわかり、何からすればいいのかがわかります。
✔︎チラシ・ホームページの作り方がわかり、集客に活用できるようになります。
✔︎お客様の気持ちがわかり、ビジネスが成功しやすくなります。
✔︎あなたの会社の強みがわかり、集客に活かせるようになります。
 

【参加者に3つの特別プレゼント!】

⭐集客力を倍増させる「キャッチコピーワークシート」
⭐ターゲットが明確になる「ペルソナシート」
⭐商品サービスの強みがわかる「VPPシート」
セミナー中にお渡しするこのシートを集客に活用すると、さらにお客様を集めることができます!
 

○お客様の気持ち=マーケティング

当セミナーの一番の特徴は「マーケティング」を知ってもらうことです。
「マーケティング」は、「お客様の立場」で考えることから始まります。
「お客様の立場」に立ち、その上で商品サービスを提案することでお客様から信用・信頼されます。
 
「信用・信頼獲得」はビジネスの絶対条件です。
信用されながら、商品サービスを売り、信頼関係を深めることで、お客様と親友のような関係を築き、ビジネスを楽しみながら安定させられます。
 

○セミナー概要

日時:11月1日 19:00〜21:00(開場18:30)
 一部 集客の基本とあなたの会社の強みがわかるセミナー
 二部 チラシとホームページの作り方がわかるセミナー
セミナー後、プチ懇親会あり!(参加費無料)
 
場所:コミュニティスペースroom4
神戸市中央区海岸通2丁目4−1 第2丸菱ビルroom4
費用:3000円税込
持ち物:筆記用具
 
 

○セミナー講師

高木佑介(たかぎ ゆうすけ)
マーケティングオフィスKMP 代表
前職、印刷会社の営業経験をもとにチラシの研究を深め、独立後、他社広告屋さんが制作したチラシやホームページの指導を行うなどの実績を持ち、チラシマニアと自称している。
高木が監修した広告物は、集客率を平均4,3倍アップさせる実績をもつ。

○セミナー実績

・明石青年会議所
・株式会社ベネシード ビジネスサロン
・全国ヨガスクールチェーン 兵庫県エリアビジネス会議
・兵庫県鍼灸師会
 
・趣味
読書(ビジネス書、自己啓発書)
珈琲(ドリップ珈琲、喫茶店巡り)
音楽(ギター弾き語り、Mr.Children)
 

○サポート

山本美央(やまもと みお)
KMPデザイン 代表
Sysmex株式会社 広報室勤務時に社内広報、IR広報を担当。Illustrator, Photoshopに出会う。
結婚のため退職後、チラシ、DM、ホームページ、名刺などの依頼を受け、20年以上広告デザイン関連に携わる。福岡在住時、ワインショップに勤務。POP、取引先の飲食店のメニューを担当。地元の神戸に戻ってからは、灘の酒蔵にてチラシ、ポスター、ラベルなど紙媒体、SNS発信などを担当。bridal flower shop、子供服屋、電気工事業、鍼灸院など、多種多様な業界の制作物1000件以上の経験あり
 
 

○参加方法

お問い合わせフォームよりお申し込みください。こちらから確認のメッセージをお送りさせていただきます。
人数に限りがございますのでお早めに!
 
※キャンセルポリシー
キャンセルは前日正午までに直接メッセンジャーにてご連絡をお願いします。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる